work-from-home-sapの日記

在宅勤務をより快適に!

■iPhone13購入(´;ω;`)

iPhone13発表されましたね。

購入予約しました!
iPhone13mini(スターライト)
※自分用ではなく、子供(大学2年生用)

これまでiPhone7を利用していたが、いよいよバッテリーとROMの空き容量がなくなった(32M)だったからと。。。。
10万近い出費でした。(一括払い)
iPhone高くないですか!

しかも値引きになったiPhone12ではなく、
iPhone13(-_-;)

彼は、私の在宅用ノートPCよりも性能の良いノートPCを持ち。。。
私の自作したデスクトップPCを持ち去り・・・(しかも2画面、グラフィックボード付き)
iPhone13に機種変(私は未だにiPhone7)

恵まれてるな・・・・・(汗)